ここから本文です

ゴールデンウィークの帰省ラッシュについて質問です。

cic********さん

2014/5/119:28:57

ゴールデンウィークの帰省ラッシュについて質問です。

5月6日の夕方頃に京都の丹後から、
綾部宮津道路→京都縦貫自動車道→阪和自動車道
の順で大阪に帰ろうと思っています。

行きは渋滞なしで3時間前後かかります。
帰りはどのくらいの渋滞が予想されますか?
あくまでも予想でいいです。

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/5/208:20:41

綾部宮津道路→R27→京都縦貫道→第二京阪道→近畿道→阪和道のルートかと思いますが、このルートだと渋滞の心配はないと思いますよ。未だかつて第二京阪で渋滞したことがないので。近畿道も摂津南を通らないので渋滞はないです。

丹後地方に旅行される方は、東大阪から南に住んでる人はこのルートが一番いいでしょうね。
亀岡からR372で舞鶴若狭道にも最短で抜けれますしね。

質問した人からのコメント

2014/5/3 08:20:25

そのルートであっています。
詳しい方に渋滞がないと言ってもらえて安心しました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myc********さん

2014/5/120:00:47

こちらからどうぞ。日本道路交通情報センター 渋滞予測
http://www.jartic.or.jp/guide/yosoku/index1.php