ここから本文です

ウイグル自治区のテロについて

二等兵さん

2014/5/122:01:28

ウイグル自治区のテロについて


なんか警備を厳重にするだの

テロには断固たる態度だの

言っているけど

テロが嫌ならウイグルとかチベットを開放すれば

いいと思います



つーかテロって・・・・確かに一般人とかを無差別に

巻き込むのはテロと呼ばれるかもしれませんが

だったら過去に日本に対して抗日運動していた人もテロなのでは?

だって戦闘に無関係な人たちも無差別にやっていたそうですしね

テロを称賛している国が何を言っているんだろう?

と思うこの頃

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2014/5/123:13:35

なるほど。。。。。。。
ナイスな論調ですな~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2014/5/718:11:31

あなたのいうとうりです