ここから本文です

「スマイルプリキュア!」の青木れいかと「ドキドキ!プリキュア」の菱川六花と「ハ...

ika********さん

2014/5/122:15:00

「スマイルプリキュア!」の青木れいかと「ドキドキ!プリキュア」の菱川六花と「ハピネスチャージプリキュア!」の白雪ひめの中で誰が1番好きですか?好きな順に並べて下さい。

1番好きなキャラの理由と写真をお願いします。

閲覧数:
340
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/423:44:34

1位青木れいか
2位菱川六花
3位白雪ひめ
頭脳明晰、容姿端麗、天然
完璧です
修学旅行回で枕投げとめようとして参戦するとことか
漫才なのによくわからなくて事実を言っちゃうとことか
可愛いです

1位青木れいか
2位菱川六花
3位白雪ひめ
頭脳明晰、容姿端麗、天然
完璧です...

質問した人からのコメント

2014/5/7 15:17:29

笑う れいかの容姿と髪型が好きです。ビューティーという名に相応しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2014/5/622:00:46

1位 白雪ひめ
2位 菱川六花
3位 青木れいか

ダメな青に見えて実は出来る子なところが良い。
あとの2人はバリバリの生徒会長、生徒会書記で学年1位の成績と非の打ちどころが
無さ過ぎて高嶺の花過ぎるかなと。

1位 白雪ひめ
2位 菱川六花
3位 青木れいか

ダメな青に見えて実は出来る子なところが良い。...

2014/5/122:23:01

1位 菱川六花
2位青木れいか
3位白雪ひめ

やっぱりマナの為に色々フォローする所ですね、優しいし、頭もいいし、可愛いし
こんな幼馴染が傍にいたら間違いなく好きになりますね

1位 菱川六花
2位青木れいか
3位白雪ひめ...