ここから本文です

ラ・パルレの体験に行こうかと思っています。そこで質問です。 エステの痩身コー...

itimurariona9983さん

2014/5/208:33:17

ラ・パルレの体験に行こうかと思っています。そこで質問です。
エステの痩身コースは、ほんとうに脂肪を落とせるのですか?
実際にエステに通っている方、教えてください。

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/214:31:38

ラ・パルレにいったことあります。
痩身コースによる生活改善指導として食事改善(ダイエット食品の購入も含め)運動改善を含め トータルで脂肪を落とせると思いますよ。

店内での施術のマッサージ・サウナ・パック等に脂肪燃焼効果は無く
リラクゼーション効果があると思います。
なおマッサージすると脂肪がほぐれ 溜まったリンパ液流してあげて
筋肉を叩けば反射作用で引き締まった状態になるのでマッサージ直後はサイズダウンします。
http://croozmail.com/link2/q6423577/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takagihumikaさん

2014/5/214:33:04

エステの施術自体では、体脂肪は1gも落とせません。

体脂肪は、あなたの体で消費して、二酸化炭素にして呼吸で排出するしかないんです。

食事を減らせば二酸化炭素の元となるエネルギーが少なくなるから出て行く一方で痩せるのは当然だし、運動すれば沢山の二酸化炭素が発生しますから、痩せやすいのは当たり前なんです。

施術をして、体液を移動させてサイズが変わったかのようにみせ、その上で巧みな話術で食事の制限の指導をする。
これがエステのテクニックです。

2014/5/209:46:10

一時的には落とせますよ。私もラ・パルレで体験したあと契約して通いました。
ですが、継続が必要、あと、食事制限もかなり必要です。
エステの場合、自社で売っているダイエット食品を売りつけるところが多いです。それを守らないからやせない(脂肪も落ちない)、と言われてしまう・・・。
さらに、継続として契約更新を迫られます。
どれだけお金をかけるか、にもよるかもしれませんね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。