ここから本文です

犬に出来物があったんですけど、どうしたらいいでしょうか……? 紫のようなグレー...

nak********さん

2014/5/214:33:17

犬に出来物があったんですけど、どうしたらいいでしょうか……?
紫のようなグレーのような出来物です。目の上にできているんですが病院に連れていった方がいいんでしょうか。

こうのような出来物はどの位で治りますか?
あと、何が原因なのか教えて頂けると嬉しいです。回答宜しくお願いします。

出来物,ダニ,回答,病院,紫,犬,内容物

閲覧数:
893
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aak********さん

編集あり2014/5/215:40:37

ダニです、根元の部分を見ると足が動いているとおもいますが、無理矢理とるとつぶれてダニの内容物や卵が体内に入るまたはダニの頭が取れて残る危険性があるので、動物病院に行ってください、フロントラインをしているなら48時間いないに死んで落ちるはずです。

うちも2回噛まれました、かわいそうなので早く取りに行ってください。

質問した人からのコメント

2014/5/3 12:26:36

ありがとうございました。無事に取れました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jra********さん

2014/5/215:19:23

それはダニではないでしょうか?
血を吸えるだけ吸ってパンパンの状態のように見えます。