ここから本文です

メンズのフード付きトレーナーのコーデ教えて下さい!

iti********さん

2014/5/219:57:54

メンズのフード付きトレーナーのコーデ教えて下さい!

白無地で、大きめのサイズです。
おしゃれに疎く、ジーパンと合わせて着ていますが、物足りない気がします…
あと、メンズですが私は高校生の女子です。
よろしくお願いします!

白無地,メンズ,ジーンズ,フード付きトレーナー,物足りない気,チョーカー,濃いスニーカー

閲覧数:
1,573
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ris********さん

2014/5/221:32:31

同年代の高校生です

トレーナー!今人気ですよね(^ω^)
メンズだとだぼっとしてるととさ思うので下はスッキリさせてショートパンツに色の濃いスニーカー合わせたら可愛いと思います

アクセはシンプルなチョーカーしたら可愛いっ

カジュアルコーデはお好きですか??

同年代の高校生です

トレーナー!今人気ですよね(^ω^)...

質問した人からのコメント

2014/5/6 20:38:48

ありがとうございます♩

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

klk********さん

2014/5/220:13:36

女性ならチュールなどのふわっとしたスカートとあわせると可愛いと思います。
女の子らしい服に抵抗があるなら、去年から続いている膝たけのタイトなデニムスカートとかだと合わせやすいかと思います。