ここから本文です

レクサスCT200hに乗っている人はどんな仕事をしている人ですか?ピンキリです...

cha********さん

2014/5/221:00:38

レクサスCT200hに乗っている人はどんな仕事をしている人ですか?ピンキリですか?カッコつけて乗っている人が多いですか?

CT200hの運転手を見て気になりました。
マイナーチェンジ後のCT200h Fスポーツはオプションを付けると500万円でした。
ベースグレードが366万からです。
高級車ですが、普通の人が買えない値段ではないと思います。中古車なら250万円くらいで買えます。

CT200h Fスポーツ,ピンキリ,CT200h,レクサスCT200h,高級車,レクサス,ベースグレード

閲覧数:
14,707
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpt********さん

2014/5/516:50:07

MC直前のcバージョンに乗っている64歳の元公務員です。以前はプリウスでしたが、あまりにプリウスが増殖して、どれがどれだかわからない感じに嫌気がさし、ctを購入しました。中は狭いです、特に後ろが実用的ではない気がします。ただ、乗り心地はプリウスとははっきり違いますよ。車高が低いので乗り降りが大変で、ちょいのりには向かない気がしますが、乗ってしまえが快適です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aha********さん

2014/5/822:50:15

誰かと同じくスバルとよく見間違えます。まあ、どうでも良い車なのですが、嫁に買うてやろうと思い先日ディーラーに足を運びました。するとなんだかんだオプション付けるとLで約550万円に、試乗したCはお話にならない、Fスポーツはハードさが全然伝わらない、レクサスの販売員は頭が少し足りない、予算は500万円なので今回は見合わせました。因みに若旦那は2013年式RS6アバントでキメております。
結論、レクサスは中古で充分!

2014/5/413:09:57

カッコつけてる人、つけない人、色々いると思います。
個人的には、CTは高級車だとおもうけど、CTだぞ!すごいだろ!って人は少ないと思います。
ちなみに参考までに、私はCTのバージョンC乗ってます。
私の感覚では、300万円を超える車は高級車だと思うけど、買おうと思えば650万くらいまでなら買える感じです。けっこうそういう人は多いと思いますよ。
車なんて、余ったお金で楽しむ程度の感覚です。
無理して買ったりはしないです。
遊びですから。

auo********さん

2014/5/317:36:16

こんにちは。
CT200hに乗っています。
私は50代、もと小さな会社の社長、交通事故の後遺症で仕事ができず、今は家賃収入で暮らしてます。
IS250を買い1.5か月で全損事故(当方責任なし)、保険で弁償してもらったが同じ車は嫌だったので、また事故で車が怖くなったのでCT200hにしました。新型ISやRCが出るまでの繋ぎのつもりでしたが、乗ってみるとCT200hは、かなり良い車で気に入ってます。僕はIS300hより好きです。確かに動力性能は落ちますが、その分安全です。交通事故は人生が変わってしまうので「安全第一」で。

iru********さん

2014/5/315:37:51

これいつもスバル車と間違える。
インプレッサだかWRXだか結構似てる。

t_a********さん

編集あり2014/5/311:42:05

30代後半4人家族です!
大手電気メーカー勤務です!
10年前にマイホーム購入(勿論ローン)
1年半前にF-sportを購入しました(^^)
下取り車有りで400万一括購入です!