ここから本文です

無職やフリーターでもキャッシングする裏技についてご相談です。無職でもお金を借...

gol********さん

2014/5/222:47:39

無職やフリーターでもキャッシングする裏技についてご相談です。無職でもお金を借りる、キャッシングする方法はありますでしょうか?

友人に泣きつかれたのですが、
無職でもキャッシングする裏技についてご相談です。

無職やフリーターでもお金を借りる、
キャッシングする方法はありますか?

有名どころは既に借りてるか、
(アイフルやレイクなど)
NGとのことで、
泣きつかれました。

私自身もお金がないので、
もし、無職でもキャッシングする方法を
ご存知の方いれば、教えてください。

収入自体はフリーターらしく、アルバイトや派遣業で
少しでも稼いでいるようですが、、、
無職でもキャッシングする裏技についてご相談です。
無職やフリーターがお金を借りる方法や(裏技?)、
無職がキャッシングする方法はありますか?

閲覧数:
8,926
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/5/312:33:56

必ずしも無職やフリーターが
お金を借りられるというわけでも
審査を申し込んでみないと
わかりません。

色々と過去のご事情があったり、
フリーターで所得が低い場合でも
個人がお金を貸してもらえる方法としては
審査時の、入力項目を正直に書くことが一番のコツです。

大手ではないだけに人情的で、
考慮してくれるキャッシング業者を紹介します。

借りれる範囲では、実質年率5.8%からで、
キャッシング限度額は最大500万円までです。

フリーターのご友人の方によろしくお伝えくださいね。

http://o0o0o0.info//c/82/

質問した人からのコメント

2014/5/3 12:43:37

ありがとうございます。
正直に入力項目を埋めることが一番なんですね。
まずは、正直に申請するように言っておきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2014/5/304:07:55

消費者金融の一部では借りることができたけど別な消費者金融では断られたと解釈して回答します。

無職では無理です。少しでも働いているのなら勤務先の在籍確認さえ取れれば借りられる可能性があります。


消費者金融は貸金業法の規制を受けているので、年収の三分の一までしか借りられません。

銀行のカードローンは貸金業法の総量規制対象外なので、もしかしたら貸してくれるところがあるかもしれません。

銀行のカードローンは消費者金融の審査方法と同じで実は、銀行のカードローンのほうが消費者金融の審査より甘いのです。

ジャパンネット銀行の口座を作ってジャパンネット銀行カードローンにチャレンジ。
セブン銀行の口座を作ってセブン銀行カードローンにチャレンジ。
じぶん銀行の口座を作ってじぶん銀行カードローンにチャレンジ。
オリックス銀行の口座を作ってオリックス銀行カードローンにチャレンジ。

以上の四つがダメならあきらめて下さい。

bel********さん

2014/5/223:08:19

釣り質問でないのを前提に答えます

アイフル・レイク・アコムなどの
消費者金融で断られたとなるとあとは、

「090金融」
いわゆるまともな会社ではなく
893が経営しているような消費者金融会社で
金を借りるしかありませんね
よく、公衆電話に
「電話一本で融資します」とか
怪しいチラシ貼ってあるじゃないですか
アレのことです

審査甘いですが、まあ借りてどうなるかは
想像におまかせします

もちろん私はその筋のモンじゃありません

単に無職やフリーターで信用もない人が金を借りられると
いったら、それくらいしか思いつかないからです

日雇いで働くとか、そういう選択肢はないんですかね?