男の髭って全くない方がいい人ってどれくらいいますか? 似合わないので脱毛しようとしているのですが、濃いひげをした男と髭のない男、どちらがましですか?好みですか? ちなみに21歳です

男の髭って全くない方がいい人ってどれくらいいますか? 似合わないので脱毛しようとしているのですが、濃いひげをした男と髭のない男、どちらがましですか?好みですか? ちなみに21歳です 女性の方よろしくお願いします!

エステ、脱毛6,595閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

ID非公開

2014/5/6 13:37

人によります。 ご自身で髭が似合わない、剃るのが大変と思うなら一刻も早く脱毛した方がいいです。 髭が似合う人は生えててもなくてもどっちでもいいです。 似合うと思うのは、浅野忠信、大竹まこと、ブラピ、ジョニデなど、ワイルドな方やオヤジな方。 一方、髭が似合わない人は脱毛した方がいいと思います。 必死に剃っても青々しているのが気の毒だし見た目がよくないです。。 似合わないと感じる特徴は、基本的に薄い顔や幼い顔立ち、綺麗な顔、色白など。 森山未來髭は全然似合ってなかった。。ああいう顔立ちの人は全部脱毛した方がいい。 綺麗系の顔でも超美形なら、髭を整えれば似合うと思います。 キアヌリーブスの無精髭はイマイチたけど、整えた髭なら似合うと思う。 中東のイケメンすぎて国外追放の人は綺麗系の甘い顔だけど、髭を整えてるからカッコ良く見える。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

個人意見ですが私はヒゲ好みません。。。 好むヒゲといったら渋くてサーフィンやってるおじ様くらいでしょうか・・・・。 若い今どきの男性にはあまりヒゲはアンバランスなように感じますw キスするときとか口周り痛くなるのでパートナーにはなるべく剃ってってお願いしてます。