ここから本文です

ウインズでも競馬場でも馬券って何時までなら買えますか?

ゆうとさん

2014/5/310:10:29

ウインズでも競馬場でも馬券って何時までなら買えますか?

前日発売も含めて

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ノブリンさん

2014/5/311:54:58

基本的には前日発売は17時までです。
ただし、前日発売を行う窓口が少なくなる事もありますので、
場内放送をお聞きの上お買い求めください。

また、地方競馬の施設を借りて行っている一部のWINSは
前日発売がなかったり、ローカル開催の馬券が発売しない事もあります。
詳細についてはホームページで確認ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ジュニアさん

編集あり2014/5/310:35:26

前日発売は17時まで行ってますよ。G1レースの前々日発売(ウインズ後楽園、ウインズ新橋)では、14時~19時まで発売しております。(G1の一部のレース)