ここから本文です

通販でエルメスのiPhoneケースがあったんですが、エルメスの公式サイトにはiPhone...

tm_********さん

2014/5/311:23:12

通販でエルメスのiPhoneケースがあったんですが、エルメスの公式サイトにはiPhoneケースは載っていません。値段は五千円ほどでした。皮ですしエルメスにしては安すぎるような気もします。 これ

は本物なのでしょうか

閲覧数:
30,360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2014/5/313:42:05

エルメスがそんな安く商品を出す訳無いでしょ。偽物です。コレが本物のの価格です。

http://japan.hermes.com/leather/accessories/iphone-case/iphone-4g/c...
HigHtecH
iPhone® 4Gケース
ヴォー・スウィフト
カラー:黒
サイズ:H 12.7×W 7.5cm

iPhone®はApple Inc.の商標です。
iPhone®商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。

4Sにもご利用いただけます。
Ref. H063230CA89
¥39,960

エルメスがそんな安く商品を出す訳無いでしょ。偽物です。コレが本物のの価格です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2014/5/312:31:18

公式で無いものが公式なのでしょうか?

それにエルメスの商品はiPhoneに関係ありません。