ここから本文です

偏差値73の高校卒は低学歴ですか?

mik********さん

2014/5/318:24:03

偏差値73の高校卒は低学歴ですか?

閲覧数:
378
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

お茶さん

2014/5/812:37:21

勉強できたのに、なぜ大学へ進学しなかったのかよく分からない。
勉強したくてがんばった結果が、偏差値の高い高校なら、更にがんばって大学行きますよね。

途中で投げ出したとしか思えない。

高卒は、低学歴ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2014/5/710:22:45

どうせ高卒は大卒には叶わないんだから大学に行く気がないなら無理していい高校なんて行くことないよ。

2014/5/411:33:01

学歴というのは最終で出た学校で見られる傾向にあるので、いくら
偏差値が高くても、高卒ではやはり大卒よりは下に位置づけをされて
しまうと思います(><)

moe********さん

2014/5/319:40:12

高卒では高学歴とは言い難いですよね。アタマはいいんでしょうけど、低学歴。