ここから本文です

◎乃木坂46◎ ・(・∀・i) 3日、地元で 「天使すぎるアイドル」の♪♪橋本環奈ち...

r32********さん

2014/5/318:44:05

◎乃木坂46◎

・(・∀・i)
3日、地元で

「天使すぎるアイドル」の♪♪橋本環奈ちゃんが所属する

Rev.from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)のステージを見ました。

「天使すぎる」じゃなくて♪橋本環奈ちゃんは

(*’-'*)まさに天使でした。

実際に本人を見て、ビックリしました!

(^∀^*))ホントに可愛いです!

あまりにもカワイくて自分は、魂を抜かれた位の衝撃でした。

あまりにもカワイイ♪♪環奈ちゃん♪♪を見て

☆なぁちゃん&あしゅりん、忘れてしまいそうです・・・(≧∀≦*)ノ

今後、なぁちゃん&あしゅりん、応援出来るか心配です。

どうしたらいいですか?

補足ヽ(*^∇^*)ノ 皆さん、実際に実物の彼女を見たらね、気持ち変わるって!ホントに天使だよ彼女って、間違いないよ!あしゅりんより可愛い娘が、福岡に居たなんて・・・
もう狂いそう・・・どうにかしてくれ!

閲覧数:
135
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jma********さん

2014/5/321:53:10

バカモーン乃木坂ファンは、橋本環奈に惚れ込んじゃダメだ。乃木坂メンバーに惚れ込みなさい。

質問した人からのコメント

2014/5/8 20:48:54

d(≧∀≦*) 皆様、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iza********さん

2014/5/600:33:07

なあちゃんとあしゅ、2人を応援できてるんだから1人増えても大丈夫だよ!

dtj********さん

2014/5/422:44:12

なぁちゃんとあしゅが負けているとは思わない。
たしかに環奈ちゃんかわいいけど。
まぁ、個人の好みの問題だからとやかくいっても仕方無いけども。
ただ、一言いいたい!
見た目だけで応援する子決めてるんじゃないだろ?

rin********さん

2014/5/411:27:19

.


確かに、かんなチャンは可愛いと思うけど、写真によって別人になりすぎる(笑)

ちょっと信用出来ない可愛さ(笑)


アンダーLIVEの飛鳥は本当にヤバかった(笑)

美少女とは彼女を指す!

まさにそれでした 川*^_〉^)

やっぱ乃木坂は凄いんですよヽ(・∀・)ノ

あしゅりんに『てめーら〜』と言われた私たち…(笑)

もっと応援頑張りまーすヾ(@⌒ー⌒@)ノ

tam********さん

2014/5/323:41:36

オトコってやつは.....

yuk********さん

編集あり2014/5/402:21:44

大丈夫!

乃木坂に帰ってきなさい\(^^)/

また、

なあちゃん、あしゅを見たら

戻ってこれる!

今、
乃木坂46・アンダーライブを見てきたけれど、

あしゅ

めっちゃ可愛かったよ!

そうですね!
自分も、あしゅを生で見てるから、
そういう意見になってるし、
質問者様も、
実際、生で見てるから、そういう意見なんだと思います、

まあ、
『これ以上可愛い子は現れない』と思っても、
また新たに可愛い子は現れるものですよね
f(^_^;

だけど、
乃木坂に戻ってきてくれることを
信じて、
待っています\(^^)/

やっぱ乃木坂だなっ!だなっ!(笑)