ここから本文です

YUKIの探している曲があります

ori********さん

2014/5/320:43:32

YUKIの探している曲があります

YUKIの声で歌っていて、歌詞が「茜色に染まる~」というフレーズがあってふわふわした感じの曲の題名を知っている方がいたら教えてください!
YUKIかJUDY AND MARYかは分からないのですが…

閲覧数:
957
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmi********さん

2014/5/322:41:36

歌ネットで歌詞検索したけど、出てきませんでした。

「聞き分けのない 言葉が部屋を埋めていく〜 赤く染まる〜♪」
ってフレーズならJUDY AND MARYの「自転車」、
「あなたの頬っぺた 赤くなったよ〜 うん♪」
ってフレーズなら、JUDY AND MARYの「Cheese PIZZA」という曲があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2014/5/721:00:27

JUDY AND MARYの「ステキなうた」ですかねぇ(o^^o)
あの曲はいい曲ですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

yat********さん

2014/5/720:46:37

ステキなうたという。YUKIの歌だと思います。

miy********さん

編集あり2014/5/707:47:41

その歌詞はないですが、YUKIの『汽車に乗って』ではないでしょうか。

たーやさん

2014/5/616:26:44

こんにちは。


JUDY AND MARYの楽曲
[ステキなうた]という曲に

空は茜色に 染まってく

というフレーズがあります。

これのことかな?

ちなみに歌い出しは
靴の踵を踏んで〜

見つかるといいですね!

阻止民さん

2014/5/413:20:44

こがね色の旅人が待っている〜♩
なら、ありました。
JAMの『くじら12号』です。