ここから本文です

教習で卒業したら教官に連絡先を交換してもいいんですか?

kik********さん

2014/5/400:41:42

教習で卒業したら教官に連絡先を交換してもいいんですか?

閲覧数:
8,641
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unc********さん

2014/5/400:50:31

指導員が連絡先を受け取ってくれるかだよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ヘリム7さん

2014/5/407:27:50

どういう意味ですかね質問者様は女性ですか?で指導員は
男性ですかね だどしてお互いが独身なら問題無いとおもいます
ましてや卒業後ならです あと貴方が未成年だと意味合いに
よっては不味いかもお互い独身で成人してるなら個人の問題で
個人の判断ですよ しかし指導員は極稀にエッチ目的で
なってるのが居ますから要注意です
行為が無いなら交換は控えるべきです変な期待を持たせては
いけないし ストーカー事件の始まりにならない為にも。

hon********さん

2014/5/403:32:11

いけません。
そういう下品な振る舞いは女性のするものではない。
そんなこともわからんバカなの?

ult********さん

2014/5/400:53:24

向こうさんが迷惑してなきゃね

何で女って自己主張の強い生き物なのかね?
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=kikum...