ここから本文です

中学生男子のLINEの脈あり行動おしえてください

riy********さん

2014/5/407:39:16

中学生男子のLINEの脈あり行動おしえてください

閲覧数:
8,629
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2014/5/419:12:34

たくさん質問してくること

興味を示している証拠だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

paz********さん

2014/5/521:58:29

タイムラインですぐにスタンプが来る
話したりする時に終わろうとしない
まぁ、こんなもんですかね〜

onn********さん

2014/5/517:07:09

自分からメッセージを送るとすぐ返信がくる。