ここから本文です

韓国人はサッカーをさせてはいけないと思いませんか? スポーツに名を借りた暴力...

金 光一さん

2014/5/409:22:06

韓国人はサッカーをさせてはいけないと思いませんか?
スポーツに名を借りた暴力をする連中だ。
頭をめがけて、とびけりは、韓国人ならOKなのですか

韓国人,とびけり,サッカー,暴力,連中,審判,スポーツ全般

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_c********さん

2014/5/409:49:00

日韓のときは酷すぎましたね。サッカーへの冒涜でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/416:43:55

分かります。スポーツ全般を禁止にしてほしいですね。
怪我をした人もいるぐらいですから。
自分たちが勝つためならどんな手段でも構わない。
これが韓国の考えです。

gyr********さん

2014/5/416:00:59

試合前に、審判を買収するから問題ないですwww 問題になったとして、協会を買収します。

kan********さん

2014/5/409:40:02

審判を買収するので、問題になりませんでした

審判を買収するので、問題になりませんでした