ここから本文です

同性に対してこの感情はホモですか? 超絶女顔の美少年の後輩がモテます。 あ...

gpt********さん

2014/5/410:39:08

同性に対してこの感情はホモですか?

超絶女顔の美少年の後輩がモテます。
あるときは女の子に間違えられるくらい女顔です。

最初はモテる後輩に嫉妬してましたが、後輩が好きになってし

まいました。

僕は世話好きなので後輩からは懐かれてて、特にその美少年からは凄くなつかれました。

毎日のように家に行ったり来たり、泊まって欲しいといいます。

・学年が違うのに僕の帰りを下駄箱で待っててくれた。

・寄りかかって来て寝ちゃったりする。

・話してるときに軽く手を絡めてきたり、ボディタッチが多い。

「先輩もっとかまって?」
「僕のこと嫌いになったの?」
「高校に行っても僕と遊んでね?」
と女の子みたいな仕草をします。

女子に対してもこんなドキドキした気持ちになったことがないです。

閲覧数:
2,127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

編集あり2014/5/510:52:08

ホモですね。
でも相手の子はほとんど女としてあなたのことが好きなんでしょうね。
クラインフェルター症候群というものがあります。
男性でも性染色体がXXYでX染色体が1本多いと女性のような外見になることもあるそうです。

質問した人からのコメント

2014/5/11 21:34:25

降参 ありがとうございました、

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ave********さん

編集あり2014/5/1100:28:44

ホモっていうかゲイですね。
ホモっていうと大人の男とか、ガッシリした男への愛を思い浮かべます
と思うのは私だけでしょうか・・・

zks********さん

2014/5/423:13:12

好きになってしまいました
とのことなので、それは恋愛感情だという自覚があなたにあるのですよね。

だったらホモということになりますが、
ホモは差別用語なのでゲイと言いますね。
ゲイなのは決して悪いことじゃないのですよ。

あなたくらいの年齢のときって、
ストレートだけど、女の子みたいに可愛い男の子が気になったりすることはよくあったりするけれど、
周りに女の子がいる中で、女の子よりドキドキするということは本当にゲイなのかもしれません。またはバイ。

けれどまあ、ゲイだのなんだの考えずに、その少年が好きなら好きでいいじゃないですか。
少年のほうもあなたに好意を抱いているようにも見えますし。
可愛い後輩との今を楽しんでください。