ここから本文です

外来で勤務されている看護師の方お願いします。 どういった事を自己目標に挙げて...

him********さん

2014/5/416:46:49

外来で勤務されている看護師の方お願いします。
どういった事を自己目標に挙げて仕事をされてますか?
参考までにお聞かせ下さい。お願いします。

閲覧数:
15,760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2014/5/518:31:48

昨年の目標に,時事ネタを入れて,
少し工夫をしてみてはいかがでしょうか?

待っている患者さんの健康状態を経過観察し
早めに,個別に声をかけ,(ノロやインフル対策)
感染症の早期発見・早期対応・予防がきるようにする。など
具体性があると,自分の患者さんへ対応の見直しが
楽になると思います。

もっと,難しい方がいいでしょうか?

質問した人からのコメント

2014/5/12 00:03:50

有難うございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

看護師 の求人情報(519,444件)

看護師 | まつば整形外科クリニック 看護師 | 業務拡大の...
  • まつば整形外科クリニック 看護師
  • パート・アルバイト
  • 時給1,700円〜
  • 千葉県木更津市
コメディカルドットコム
\急募!/【名鉄グループ】シニアフィットネス「名鉄レコ...
  • 株式会社名鉄ライフサポート
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜1,800円
  • 愛知県
株式会社名鉄ライフサポート
看護職 【名古屋市南区】病院で看護師・准看護師募集
  • 株式会社一榮 ピックアップ
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市南区
介護求人ナビ
はいなん吉田病院【看護師】
  • 医療法人社団八洲会 はいなん吉田病院
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県吉田町神戸
しずおか看護師ネット
施設内訪問看護 夜勤専属看護師
  • 株式会社ハピネスTK/訪問看護ステーション メディケアジャパン大阪
  • パート・アルバイト
  • 日給1.6万円〜
  • 福岡県福岡市西区周船寺(大字)
株式会社ハピネスTK
看護師/准看護師の求人 / 【JR総務本線 市川駅 徒歩7分】...
  • らいおんデイサービス市川
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県市川市市川
ジョブメドレー
看護師・准看護師・看護助手 お仕事選びのこだわり叶えま...
  • 株式会社アズスタッフ 福祉事業課 福祉近畿
  • 派遣
  • 時給1,800円〜2,300円
  • 大阪府東大阪市
はたらこねっと
【大垣市/美濃赤坂駅他】20代~50代幅広い世代の看護師さ...
  • 株式会社キャリア
  • 派遣
  • 時給1,900円〜2,100円
  • 岐阜県大垣市
メディックネット
【介護・福祉施設】(1)看護師・准看護師/【綺麗な施設】...
  • 株式会社メディカル・コンシェルジュ
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 宮城県仙台市若林区
an(アン)
看護師スタッフ
  • グッドタイムリビング 御影
  • 正社員
  • 月給26万円〜
  • 兵庫県神戸市東灘区
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ord********さん

2014/5/422:30:30

年度始めの自己目標の頃ですね。
毎年、目標決めには苦労します。
外来は患者さんが来院している間に、その方の問題を見つけ出して明確にし、限りある時間内で解決することを求められており、外来にいる全ての患者さんへ同時に行わなければならない看護力の高度な部署だと思います。
そのために自分に足りないスキルは何かを考えてみてはどうでしょうか?