ここから本文です

迷惑かなと考えてしまいメールができません。しても大丈夫でしょうか?

mtw********さん

2014/5/419:35:00

迷惑かなと考えてしまいメールができません。しても大丈夫でしょうか?

補足私のことではありせん。2人は、同じサークルの仲間です。

閲覧数:
62
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2014/5/419:42:18

あなたと相手の関係や現在の状況が全く書かれてないのでわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2014/5/419:44:31

大丈夫です。嫌なら返信してこないだけです。