モンスターハンター レイアとレウスの咆哮は全く同じ音? ですか?

モンスターハンター レイアとレウスの咆哮は全く同じ音? ですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

実際に今聞いてみたところ、 少し違う と思います。 レウスの咆哮の方が 歪みがあったように感じました。 少し分かりにくいですよね。 形容が下手なもんで、すみません。 実際に聞いてみてください。

その他の回答(2件)

0

若干違います レイアのが少し高いです モンハン部でポイント消費で音声聞けるのでググってみてください

0

私がやってたのは2ndGと3rdですが… 聞いてた感じ、なんとなく違っていたような気が… 全然回答になってませんね(^_^;)