ここから本文です

七輪で自殺するときって 苦痛は全く無く、眠るように死ねるんでしょうか? 自殺...

アバター

ID非公開さん

2004/10/3014:37:20

七輪で自殺するときって
苦痛は全く無く、眠るように死ねるんでしょうか?
自殺願望はありませんが、
首吊りが一番簡単だと思っていたので・・・

閲覧数:
2,828
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/3014:46:47

酸欠の苦しみはものすごいものらしいですよ。
睡眠薬で意識が全く戻らなければ苦痛を感じる前に死ねるかもしれないけど
集団自殺で途中で意識が戻った人は、苦しんで死んだんじゃないかな?

自殺志願者はもっとも楽な死に方を研究してから自殺するだろうから、
今一番楽と考えられるのは、七輪+睡眠薬なのでしょうね・・・・

あと、自殺後、遺族への損害賠償が請求されますから、
死ぬ場所、死に方は選ぶべきでしょう・・・・・

つーか、そんなこと考えたくもないけどね^^
自殺はやめましょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/3015:33:26

一酸化炭素中毒で体が動けなくなって表情にでないだけで、苦しさはものすごいはずでしょう。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3015:18:47

呼吸困難がどんなに辛いか・・・・
首吊りはすべて垂れ流しになります。
ですが、人間はそう簡単に死ねないんですよ。
死ぬ必要のない人間は死なないようになってるから。

アバター

ID非公開さん

2004/10/3015:14:11

一酸化炭素中毒で死ぬのは
酸欠といっしょですから
楽なわけないですよ

息しなかったら苦しいのとおなじです

che********さん

2004/10/3014:53:57

死ぬも苦痛、生きるも苦痛、同じことなら生きなきゃ損です。

・-> チェビ

アバター

ID非公開さん

2004/10/3014:51:39

楽な死に方なんて無いよ。死ぬなー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・香田・香田・香田シャーミンです。