ここから本文です

iphoneにYahooニュースのアプリをインストールしています。ニュースが届くたびに、...

kee********さん

2014/5/517:32:01

iphoneにYahooニュースのアプリをインストールしています。ニュースが届くたびに、バイブ機能が作動します。

気になるので消したいのですが、どこの機能を操作すればよいのでしょうか。

閲覧数:
2,661
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/518:25:52

設定➡通知センター➡Yahooで、サウンドをオフ。もしくは、通知のスタイルをなしに。

または、設定➡サウンド➡バイブレーションの着信あり/なしをオフ。

質問した人からのコメント

2014/5/8 23:22:30

有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2014/5/518:21:38

バイブレーション機能の個別設定は出来なかったはずなので、
設定➡︎サウンドからバイブ機能のon/offを触るしかないと思います…。

それか通知を止めるかでしょうか。