ここから本文です

僕はブサイクなのにめちゃくちゃモテて3股までしています。どうして僕はブサイク...

ume********さん

2014/5/517:34:04

僕はブサイクなのにめちゃくちゃモテて3股までしています。どうして僕はブサイクなのにこんなにモテるんでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abo********さん

2014/5/1012:40:15

性格か雰囲気ではないでしょうか?あるいは、あなたがお金持ちか、素晴らしい才能があるとか。

質問した人からのコメント

2014/5/11 20:28:45

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2014/5/701:59:27

顔では無く性格で選んでいる女性と付き合っているからです。
男も女も歳とったら可愛いもかっこいいもないですからね。
生理的に無理ならホント無理だけど相手は性格で選んだ方がいいと思うこの頃です笑

kit********さん

2014/5/700:15:29

性格が良いからでしょう