エッチでいったことがないです(T_T)

補足

私、エッチのとき恥ずかしさで目を合わせないようにしてますね… 感じてる顔をみて、彼に引かれたら…という変な心配。笑 前戯は、たぶん10分、長い時で15分強ですね(T_T) 挿入しながらのクリ、やったことありますが、クリに継続して愛液を付けられず、萎えちゃいました(T_T)ローションですかねー 元カノは毎回3回くらいイッてたと言います(T_T)彼が上手いと思ってたのですが、人によって感じるところが違うんですよね、たぶん?

性の悩み、相談13,367閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

1

自分でする方が気持ちがいいに決まってます。わかってるんだから。セックすには相性もあります。

2

彼が下手くそか 彼のチンコが小さいからなんですよ

2人がナイス!しています

0

前戯が短く感じられます。 彼氏が質問者さんを気持ち良くさせたいと思っているならせめて前戯は30分くらい必要です。 挿入するための準備(愛撫)として、指である程度濡らしてからクンニをします。(手マンは挿入する直前に) 挿入する前に1回以上イッていればマンコ全体がクリ化して感じ易くなるのでそうすればイクのは容易になるかと思います。

0

どんな感じなのかオイラで経験してみる? 答えが見つけられると思うよ

1

核心部分は他の回答者さんが書かれているので、補足と、あと若干の独自意見です。 (補足) 男性はエロい気分になっていたら3分程度でも発射に至りますが、女性は カラダの快感のスイッチが入るのに時間がかかります。 イクことに慣れてくるとこの時間はだんだん短くなるようですが、 慣れてないのであれば、少なくとも女性自身がオナニーでイクのにかかる 時間より、長くて丁寧で的確な前戯が必要でしょう。 また、女性のカラダは「感じれば感じるほど、感度が高まる」ことが多く、 前戯で何回か行かされると、挿入だけで行ってしまうくらい敏感になります。 そのくらいの準備がないと、挿入してから行くまでの時間は圧倒的に 「男性不利(同時に行こうとしたとき、男性側だけ「持たない」ということ)」なのです。 (私見) セックスって、お互いの欲望をさらけ出し合って、受け止め合って、 一緒に気持ちよくなって、幸せな気持ちになるものだと思うのです。 だから「彼氏のプライドのために感じてあげないと」というような、 義務感とかプレッシャーは、リラックスできずに感度だだ下がりになるし、 そもそも、何のためにエッチしているのか?分からなくなってしまうように 思います。 相手への気遣いを否定する訳じゃないのですが、聞くところによると 自分の快感をマイペースで追求する女性の方が、行きやすいようです。 逆に、彼氏のプライドのために感じてる演技をする女性はイケナイ、と。 この、相手への気遣いと自分の快感追求との、気持ちのバランスの とりかたも結構難しい話なのですが、、、。 ところで、彼氏は貴女がどのくらい感じているか、気遣ってくれてますか? もし、貴女ばかり気をつかって、彼氏が貴女の感じ方に無神経だとしたら、 言いにくいことだけど貴女を行かせたいと本気で思っていないってことです。 男性が圧倒的なテクを持っていれば、半強制的に女性を感じさせて行かせる ことも可能かもしれませんが、彼氏さんにはそれほどの技は無さそうですね、、。