ここから本文です

携帯のアフィリエイトでオススメのものがあったら教えてください。 回答のほう宜...

a14********さん

2007/9/2316:45:43

携帯のアフィリエイトでオススメのものがあったら教えてください。
回答のほう宜しく御願いします。

閲覧数:
326
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2007/9/2502:23:05

携帯の情報販売の無料レンタルはどうですか?

コンテンツは既にできていて、自動更新ですので、アクセスアップさえこつこつ

やれば収入になると思います。

自分の広告も7か所張れるので、他のASPとの共有もできますよ。

http://afboy.jp/hvs/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

utt********さん

2007/9/2319:21:28

A8のモバイルサイトがあります。どうですか?

fuj********さん

2007/9/2318:23:04

「イーライン」
・200サイト以上の運用実績!!
・初期費用0円、成果報酬(アフィリエイト)手数料のみで始める携帯サイトでの販売促進
・提携するアフィリエイトネットワークをフル活用し、広域なリーチ、且つ低予算な最適プランを提供

http://www.ee-line.co.jp/?code=ovad