ここから本文です

一言で美脚と言えば誰!?

kigo218さん

2007/9/2317:49:02

一言で美脚と言えば誰!?

閲覧数:
1,047
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

waowao0808さん

2007/9/2401:28:49

やっぱパンスト売ってるだけあって神田うのでしょう。
脚以外のあのスタイルも憧れます。
性格は置いておいて。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

makaroncolorさん

2007/9/2321:20:01

今周りにいる人に聞いてみました。
友人1…山田優
友人2…佐藤江梨子
友人3…森高千里
私…長谷川潤

2007/9/2318:07:43

DAKARAのCMの豚

2007/9/2318:07:33

サトエリさん。
長くて、キレイな脚だな~・・・と羨ましく思います~・・