ここから本文です

ジュリアーノジェンマのことが

さこちゃんさん

2014/5/609:40:59

ジュリアーノジェンマのことが

未だに恋しくて仕方がないという方は、いらっしゃるでしょうか。
毎晩DVD鑑賞しながら眠りにつくのが習慣となり
思いはつのる一方で、多分持て余している(笑)
ジェンマは、昔日本の「千羽鶴」に大変感動し、興味を持ち
誕生日のたびに日本のファンから送られてくる「千羽鶴」を
大変喜んだということです。
手にとって「あぁ・・懐かしい」と言って戴くことはもうできませんが
贈りたいなぁと考えています。
9月のお誕生日が良いかな。10月のお命日がいいな。両方かな。
そんなことで悩む毎日。どちらがいいでしょうね。
ご自宅住所が判らないので、墓地に送ることになりますが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2014/5/614:09:40

それまでは誕生日に送られていた物ならやっぱしお誕生日がいいのではないでしょうか。
それにしても私も昔西部劇から映画が好きになったのですが、そのうちのイタリア製西部劇、マカロニウェスタンですな。絶大な人気でしたよ。
もともと体操の選手でしたからアクションはお手の物だったのでしょう。甘い顔立ちから特に女性からの人気が高かったですな。今のジャニーズ系のアクション派、肉体派、と言った所でしょうな。

私もたまにですが彼の出演作を含めてマカロニウェスタン見ますよ。
「荒野の一ドル銀貨」「星空の用心棒」とかが好きです。
晩年はテレビなどで活躍されていたそうですが、陶芸にも興味を持っていたとのことです。まだお若いのに残念です。

補足ですが、「ベンハー」と言う映画にエキストラで出ているのを知っていましたか?映画の序盤で裸のローマ人?がいっぱいいる所(風呂場の様な所)でほんのちょっと出てます。

Jin

質問した人からのコメント

2014/5/11 23:35:25

有難うございます。
そうですよね。お誕生日に向けて頑張ります。できるだけ毎年。
私は第2次マカロニブームの頃高校生で、夢中になりました。
亡くなり方があまりに突然で、しかも交通事故だなんてあり得なくて
なかなか受け入れられません。
ジェンマのことを覚えていて下さる方がいてとても嬉しく思います。
有難うございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる