暴行罪というのは、どの程度重いものなのですか??

暴行罪というのは、どの程度重いものなのですか?? 旦那と結婚してから初めて大きなケンカをしました。 原因は全て私にあります。 知り合いもいないこの土地で 正直子育てで疲れ 旦那のAVばかり見てテッシュの山を 私が片付ける毎日に疲れてしまって (AVにヤキモチを妬いていたのもまた事実) 今までにないくらいのヒステリックを 起こしてしまった私。 爆発したかのように 泣き叫んで頭をかき回し 尋常じゃなかったです そして子供を抱き抱えて口論になり 私は殴ったりできなかったのですが 相当頭にきたらしい旦那は 私を一方的に殴り蹴り・・・ (子供には手を出してません) その際抱っこしていた子供を 衝撃で落としてしまい 嘔吐があったりとひどかったので 救急車をすぐ呼び 私は顔はボコボコ、身体は痣だらけ のまま病院に行きました 幸い子供はなんの異常もなく 吐いたのはびっくりしたのと ミルクの飲みすぎだろう ということでした (まだ吐き戻しのある月齢なので) ただ私がボロボロの状態だったので 尋常じゃないと感じた病院の方が DVを疑い、警察を呼んでしまったのです。 何もないと最初は言っていたのですが あまりに優しく接してくれる警察に ついつい「よくケンカすると殴られる」 と言ってしまい 殴れられた流れを説明したら 気づいたら逮捕という流れに。 最初はこっちで旦那さんに 頭を冷やしてもらいましょう という言い方だったので そうしたら暴力も少しは なくなるかなという安易な思いで はい と言ったら 逮捕の流れになっていました。 こんなことになるなんて・・・ 朝も警察が現場検証にきて・・・ 正直どうしたらいいのか 今更になって焦っています。 警察から電話がある度に 「私にも原因があるんです 旦那を早く帰してください」 と言っているのですが・・・ 今のところどうなるか 全くわかりません・・・ 旦那に早く帰ってきてもらう為に 私はどういう行動をしたらいいですか・?? こんな無知な私にどなたか教えてください・・・。

ベストアンサー

0

赤ん坊を抱えている女を殴る男。しかも日常。 赤ん坊を落としても、まだ男をかばいたい女。 気がつかないのかね、先行き真っ暗だって。。。 質問の答え、 何もしなくてもそのうち帰ってきますよ。警察の人に「いい加減にしろよ」とか ”説諭” されて。 で、「お前が悪いから警察沙汰になった」って、また暴力が始まります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

思わずハッとしました。子供がまだ小さいのと男の子だったので、どんな旦那でも必要なんだと当たり前のように思っていました。離婚の方向に進みたいと思います。

その他の回答(1件)

0

示談で終わりです。特になにもありません。 旦那さん会社勤めなら昇進とかに影響あるかもしれませんね。