ここから本文です

定期を忘れて、4000円くらい損しました。どうやって元気を出せばいいですか…

mar********さん

2014/5/610:01:48

定期を忘れて、4000円くらい損しました。どうやって元気を出せばいいですか…

閲覧数:
835
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2014/5/611:25:33

家で思いっきりモモクロ踊りましょう。それか部活に顔を出してみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2014/5/8 09:44:34

わたしのことをよくわかってらっしゃいます。
ありがとうございます、そうします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2014/5/614:04:50

パチンコで、4000円以上儲ける。

dra********さん

2014/5/613:29:27

損ではなく、必要経費と思えばいい。
持っていなければ負担しなければならなかった金額なんだろ?

pem********さん

2014/5/613:18:04

私も定期券忘れて約3000円(片道1490円)損しました‥。おまけに行きに人身事故で1時間近く遅刻。

飲み会行ったと思って我慢。美味しいスイーツでストレス発散しました。

jum********さん

2014/5/611:25:15

定期忘れたくらいで何で4000円も掛かるんだよ????
明細を提示しなさい、、、(笑♪)

振り込め詐欺じゃないよな☎one miss call☎

定期忘れたくらいで何で4000円も掛かるんだよ????
明細を提示しなさい、、、(笑♪)...

ota********さん

2014/5/610:41:46

紛失をしたものと比較すると、4千円の損害で済みました。

紛失していたら、10万円を超えるような損害のはずです。