ここから本文です

ダンスミュージック系の某グループが好きでよく観に行くのですが、45歳くらいで...

mar********さん

2014/5/619:37:20

ダンスミュージック系の某グループが好きでよく観に行くのですが、45歳くらいでそのグループのTシャツを着て盛り上がるのは痛いでしょうか?
年齢層は20代半ばが多く、ちらほら同年代の方も見かける感じです。

実は、母が一緒にコンサートに行くのを楽しんでくれているので母の日にお揃いのTシャツをプレゼントしようと考えています。でもやっぱり人目とか気にして恥ずかしいかなぁと不安です、、せっかくなら喜んでもらいたいので。
客観的な意見をお待ちしています。

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

api********さん

2014/5/701:36:14

全然痛くないと思います!!!!

本当にそのグループが好きなのだと分かるし、服装でその日のライブの気分も変わってくると思うので、楽しめる服装が一番だと思います!!!!

親子でお揃いのTシャツを着れるといいですね☆彡

質問した人からのコメント

2014/5/8 22:23:34

感謝 皆さんありがとうございました!
購入することにしました(*^^*)喜んでくれるといいな〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gur********さん

2014/5/719:29:05

わたしも、某グループのライブによく行くけど、周りの人はあまり見ていないので、ぜんぜん大丈夫だと思います。