ここから本文です

兎我野の暴力団を探しています。 大阪兎我野町の暴力団って、どこがありますか? ...

sun********さん

2014/5/619:51:05

兎我野の暴力団を探しています。
大阪兎我野町の暴力団って、どこがありますか?

今日、梅田で歩いていたら、兎我野をしきっている暴力団だという人に二万脅しとられました。

ですが、詳

しくは怖くて聞けずじまいで
警察にいきなりいくのも怖いので、どんな組がしていたのかを調べてからにしようと思いました。
本物の暴力団じゃないならないで、警察で防犯カメラを調べてもらいたいのですが、個人の特定とかはできるんですか?

回答をお願いします。

閲覧数:
15,440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2014/5/621:20:33

兎我野の方に事務所があるのは山口さんところの二次の章友会だけのようですね(´・ω・`)
でもそれはただのチンピラだと思いますよ(´・ω・`)
山口さんところの人なら今の六代目が警察と仲良くしてはいけない、警察に人や物を出してはいけない、警察を事務所に入れてはいけないと言うルールを出しているからすぐに警察が押しかけてくる堅気さん相手にそんなショボイことしても殴られてしまうだけだからしないだろうし、他の組の人だったとしても仲の悪い組の若衆だみたいにはっきりと素性がわからない人をいじめたりはしませんよ(´・ω・`)
素性がわからない相手をいじめてもしそれが親父さんや兄貴の知り合いだったり親父さんや兄貴の兄弟の関係者だったりしたら親父さんや兄貴に恥をかかせてしまうことになり自分も殴られるどころじゃ済みませんからね(´・ω・`)
だから怖がらずに警察のマル暴の人に助けてもらいましょう(´・ω・`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d_h********さん

2014/5/707:32:24

本当に歩いていただけですか?
すぐ近くに派出所がありますし、警官もウロウロしているのに、それだけで脅してくるとは考えにくいのですが、下手に特定しようとせず、警察へ行ってありのままを伝えた方がいいと思います。

少しズレると、違うところがまとめていると聞いたことがありますし。