コナン君の正体が工藤新一って本当ですか?

コナン君の正体が工藤新一って本当ですか?

アニメ184閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

どう考えても違うでしょwww あり得ないよ

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね!?

お礼日時:2014/5/8 0:17

その他の回答(6件)

0

第1話で工藤新一は毒薬を飲まされて、身体が小さくなりました。子供の姿になってしまったため、江戸川コナンと名乗っています。よって、江戸川コナンは偽名です

0

年寄りですか?若い人なら誰でも知ってることだと思うのですが^^;