ここから本文です

ご当地インスタントラーメン

sup********さん

2014/5/620:33:30

ご当地インスタントラーメン

みなさんの住んでいる場所(地方もしくは都道府県)でしか売っていない、おいしいインスタントラーメンがあったら教えてください。

閲覧数:
95
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/621:27:26

多分、横浜、川崎辺りのセブンイレブンでしか扱ってないのではないかと思うのですが、六角家のインスタント麺はなかなかクオリティが高いです。下手な生麺を食べるより美味しいです。

http://bbs32.meiwasuisan.com/food/1307768755/

質問した人からのコメント

2014/5/11 21:44:08

raiden_toraoさん、ご回答どうもありがとうございました。他の回答者の方もそれぞれ参考にさせていただきます。また近いうちに同じ質問するかもしれません、その時はまたよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okurasukidaさん

2014/5/714:19:42

大阪にはオリジナルのチキンラーメンやカップヌードルが作れます。
「インスタントラーメン発明記念館」
ここは日清食品の発明者「安藤百福」が世界初で作り上げたラーメンが見れます。
カップヌードルなんかも、卵や肉、かになどオリジナルで作れるんです。
自分好みの世界に1つしかないインスタントラーメンを味わってください。

大阪にはオリジナルのチキンラーメンやカップヌードルが作れます。
「インスタントラーメン発明記念館」...

bob********さん

2014/5/621:26:35

北海道です。どん兵衛は利尻昆布使用で、美味しいです。ラーメンではないですが、焼きそば弁当はずっと食べています。中華スープがついていて、一緒に食べたら美味しいんです。

主人は広島県生まれで、金ちゃんラーメンをたまに送ってもらって食べています。棒ラーメンも美味しいです。

hap********さん

2014/5/620:55:06

このラーメンで大きくなりました。
何もなかった時代のごちそう。
チキンラーメンよりずっと以前から
ある地元のラーメンです。(熊本)

このラーメンで大きくなりました。
何もなかった時代のごちそう。
チキンラーメンよりずっと以前から...

bob********さん

2014/5/620:37:03

福岡県です。
「うまかっちゃん」と「屋台ラーメン」が美味しいです♪

ヘリム7さん

2014/5/620:36:38

九州限定販売の日清のラーメン屋さん醤油とんこつが
美味しですね。