ここから本文です

MOOCS PLAYERでmicroSD(SanDisk)に曲を転送、SD-Audioで現在 曲を聴いている状態...

ado********さん

2007/9/2411:10:04

MOOCS PLAYERでmicroSD(SanDisk)に曲を転送、SD-Audioで現在
曲を聴いている状態なんですが、本体(W52SA)のau music playerの方で
聴けるようにするには、どうすればいいですか?

一括変換すれば…と説明書には書いてあったのですが、変換すれば聴けるようになりますか?
変換して、結局駄目で、SD-Audioの方でも聴けなくなったらと考えるとちょっと気が引けて…。

回答お願いします。

補足a1x64さん、すばやい回答ありがとうございます。なるほど。au music playerで聴けました。
ただ…ひとつだけ疑問があります。[一括変換]したらどうなるのでしょうか?
そのままSD-Audioの曲をau music playerに引用できれば手間が省けるのですが、
一括変換がその方法になりえないですか?
そもそも[一括変換]って何の為にあるんですか?すいません教えてください…。

閲覧数:
815
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1x********さん

2007/9/2411:14:54

au music playerのほうで聞くようにするためにはMOOCS PLAYERではなくau music port(http://au.kddi.com/ezweb/service/lismo/download.htmlから無料でダウンロードできます。)を使って転送する必要があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる