ここから本文です

彼氏が真性包茎です。

アバター

ID非公開さん

2007/9/2415:47:50

彼氏が真性包茎です。

付き合っていて、結婚を考えている彼氏が真性包茎です。その上前ギも挿入もすべてがヘタで、痛いだけで全然気持ちよくありません。元彼とのHの時はすごく気持ちよくていつも6回はイケたのに・・・。
彼のことが大好きなので嫌われたくないからいつもHの時はイッたふりをしています。
フェラも気持ちよくないみたいで、私にもっと練習したら?みたいなことを冗談で言ってきます。
「真性包茎だから手術したら?」って言ったら傷つきますか?または、よい方法などがあったら教えてください。

毎晩Hしたくなくて、困っています・・・・。

補足補足ですが、彼は自分のちんことテクに自信があるようで、
「前の彼女には@@@をした。」だの、「長時間もつから・・。」と言っていつも変なプレイを要求して
きます。(外、アナルやローター、人前、車など)
私は彼のことが好きなので、拒みませんが・・・たまに包茎のことを誇りに思っている(亀頭が露出していないからか、
感じないのかなかなかいかないので、遅漏を誇っている)ようです。どうしたらよいのか・・・・

閲覧数:
35,782
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sinomonnさん

編集あり2007/9/2501:41:34

最終的に結婚相手を決める要因にはさまざまなものがありますが、性格の不一致ならぬ性の不一致は思った以上に大きな問題です。オーガズムを経験したことがないならともかく、現在不満を抱いているなら今のうち解決すべきです。男のプライドを維持することも大切でしょうが、今ちゃんと解決しないと長年の不満を将来ぶちまけることになりますよ。一緒にHを楽しめるように、また衛生上も手術をお勧めします。私自身、医療に関わる身ですが、真性包茎の重症患者さんが朦朧とした意識のなかで陰部をさらすのを極度にいやがるのをみたことがあります。彼にとってもなんとか解決したいことだと思います。大切な人を守る為(あなた自身の健康ですよ)にも医学的解決が必要だと思います。
 本心から真性包茎を誇っているならあまりの無知さに正直いって引いてしまいます。はっきりいって清潔を保つのは困難ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pringealbertさん

2007/9/2601:15:07

手術:勧めてください。本当に貴方を大切に思っているならきっと聞き入れてくれるでしょう。
ヘンなプレー:正常行為があった上でさらに変なプレーもっていうのが普通です。彼の場合通常プレーが出来ないからごまかしているのではないでしょうか。(アナルの挿入は真性では無理です。)
前の彼女:眉唾だと思います。おそらくAV知識?
私は:仮性でしたが手術をしました。彼女のために。
術後:①カリが大きくなりました。
 ②チンカスがたまらなくなりました。
 ③子ども(小学校低学年の時から)と入浴中剥いて洗うように教育しました(お父さんのと違うだろってね。
手術費:保険適用で3,000円でした(20年前国立病院で)
○○クリニック:では手術跡が目立たないようにカットする方法ですが、国立病院はそんなまどろっこしいことしません。輪切りでした。傷跡なんて年数がたてばわかんなくなるし、事実妻も気づいていません。
それよりも:貴方に「・・もっと練習したら」「・・・前の彼女には@@@した」なんてセリフ、普通は言わない。馬鹿にしているのか、強がりか。ひょっとして本当はすごく精神的に弱い男性かもしれません(あなたを支配するS系プレー)。
もし手術を勧めた結果、逆切れし貴方を非難するようなら考えものかな。真性包茎は女性器の小陰唇が長いとかクリトリスが大きいとかと全然違い正常な挿入ができません。
PS:看護士さんに先っちょ持たれて消毒塗られ、除毛され、チョー気持ち良かったぜ(その時は恥ずかしかってけどね)。
術後:「今日から大人ねフフフ」なんて言われました。

haretara017さん

2007/9/2510:25:12

男の大切な部分に「垢」が溜まっている可能性大ですよ
包茎の方は、剥いて洗っていない方が多くてね・・・
そのままセックスすると、子宮ガンになる可能性が高いです
ですから、手術された方が良いでしょうが
まずは、彼女のお口でやさしく剥いてあげてください
その繰り返しでも、彼が痛がるようでしたら
やはり手術しか方法がありません
病気になるか?彼に病院にいかせるか?どちらを選択しますか

ikenai000さん

2007/9/2418:38:54

なさけないチンコをもった男を彼氏にするから
そういうことになります。
女って男あっての女なんです。
良い男を彼氏にすることこそ、女の幸せなんです。
ムリせず、別れたほうがいいです。
元カレとよりをもどして、幸せになることです。
女の綺麗な時は花よりもその命は短いとか言います。
だらだらして、意味のない時を過ごしている時間は
今のあなたにはないはずと思います。

studmanさん

2007/9/2417:44:13

真性包茎の手術は保険が適用されるので、さっさと手術させたほうが良いでしょう。

marubose_rさん

2007/9/2416:44:30

「包茎手術してほしい」と言われたらショックかもしれませんが、結婚まで考えているなら彼氏に真実を伝えたほうがお互いの為だと思います。
あなた自身、元彼との関係で女性としての歓びを知っている以上、これから先ずっとイったふりを続けていくのは、精神的にも肉体的にも辛いと思いますし…。

ちなみに、会社の先輩で真性包茎の方が若い頃手術をした話を聞きました。
失敗なのかよくわかりませんが、術後カリではほとんど感じなくなってしまったらしいです。(ずっと麻酔がかかったような感じがするみたいです)

結婚を考えているからこそ注意してくれるあなたの優しさに彼氏が気づいてもらえるといいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。