ID非公開

2007/9/24 15:47

88回答

彼氏が真性包茎です。

補足

補足ですが、彼は自分のちんことテクに自信があるようで、 「前の彼女には@@@をした。」だの、「長時間もつから・・。」と言っていつも変なプレイを要求して きます。(外、アナルやローター、人前、車など) 私は彼のことが好きなので、拒みませんが・・・たまに包茎のことを誇りに思っている(亀頭が露出していないからか、 感じないのかなかなかいかないので、遅漏を誇っている)ようです。どうしたらよいのか・・・・

性の悩み、相談36,274閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

27

27人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

手術:勧めてください。本当に貴方を大切に思っているならきっと聞き入れてくれるでしょう。 ヘンなプレー:正常行為があった上でさらに変なプレーもっていうのが普通です。彼の場合通常プレーが出来ないからごまかしているのではないでしょうか。(アナルの挿入は真性では無理です。) 前の彼女:眉唾だと思います。おそらくAV知識? 私は:仮性でしたが手術をしました。彼女のために。 術後:①カリが大きくなりました。  ②チンカスがたまらなくなりました。  ③子ども(小学校低学年の時から)と入浴中剥いて洗うように教育しました(お父さんのと違うだろってね。 手術費:保険適用で3,000円でした(20年前国立病院で) ○○クリニック:では手術跡が目立たないようにカットする方法ですが、国立病院はそんなまどろっこしいことしません。輪切りでした。傷跡なんて年数がたてばわかんなくなるし、事実妻も気づいていません。 それよりも:貴方に「・・もっと練習したら」「・・・前の彼女には@@@した」なんてセリフ、普通は言わない。馬鹿にしているのか、強がりか。ひょっとして本当はすごく精神的に弱い男性かもしれません(あなたを支配するS系プレー)。 もし手術を勧めた結果、逆切れし貴方を非難するようなら考えものかな。真性包茎は女性器の小陰唇が長いとかクリトリスが大きいとかと全然違い正常な挿入ができません。 PS:看護士さんに先っちょ持たれて消毒塗られ、除毛され、チョー気持ち良かったぜ(その時は恥ずかしかってけどね)。 術後:「今日から大人ねフフフ」なんて言われました。

0

男の大切な部分に「垢」が溜まっている可能性大ですよ 包茎の方は、剥いて洗っていない方が多くてね・・・ そのままセックスすると、子宮ガンになる可能性が高いです ですから、手術された方が良いでしょうが まずは、彼女のお口でやさしく剥いてあげてください その繰り返しでも、彼が痛がるようでしたら やはり手術しか方法がありません 病気になるか?彼に病院にいかせるか?どちらを選択しますか

1

なさけないチンコをもった男を彼氏にするから そういうことになります。 女って男あっての女なんです。 良い男を彼氏にすることこそ、女の幸せなんです。 ムリせず、別れたほうがいいです。 元カレとよりをもどして、幸せになることです。 女の綺麗な時は花よりもその命は短いとか言います。 だらだらして、意味のない時を過ごしている時間は 今のあなたにはないはずと思います。

1人がナイス!しています

0

真性包茎の手術は保険が適用されるので、さっさと手術させたほうが良いでしょう。

0

「包茎手術してほしい」と言われたらショックかもしれませんが、結婚まで考えているなら彼氏に真実を伝えたほうがお互いの為だと思います。 あなた自身、元彼との関係で女性としての歓びを知っている以上、これから先ずっとイったふりを続けていくのは、精神的にも肉体的にも辛いと思いますし…。 ちなみに、会社の先輩で真性包茎の方が若い頃手術をした話を聞きました。 失敗なのかよくわかりませんが、術後カリではほとんど感じなくなってしまったらしいです。(ずっと麻酔がかかったような感じがするみたいです) 結婚を考えているからこそ注意してくれるあなたの優しさに彼氏が気づいてもらえるといいですね。