ここから本文です

鹿児島市のホテル教えてください 鹿児島市のホテルでビジネスホテル以外のホテル...

mirimirimirimirimirimiri123さん

2014/5/814:14:20

鹿児島市のホテル教えてください
鹿児島市のホテルでビジネスホテル以外のホテルを教えてください。
値段、立地等は気にしません。

閲覧数:
245
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sashi12jpさん

2014/5/817:50:50

城山観光ホテル、ホテル吹上荘、JR九州ホテル鹿児島…かな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/1012:51:14

鹿児島中央駅前の「西鉄ソラリアホテル鹿児島」もありますよ^^。

sekkaku250さん

2014/5/916:58:47

値段・立地を問わないのなら、『城山観光ホテル』をお薦めします
平成天皇陛下をお迎えした事もあるホテルですので、格式的にも最上位でしょう
桜島の眺めもこのホテルの窓や敷地内(及び近くの展望台)から見るのが
TVなどで見た事のある風景と一致する筈ですよ

露天風呂からの眺望で選ぶなら『錦江高原ホテル』

鹿児島の郷土料理が出て来る食事を期待するなら『南洲館』辺りかな

2014/5/815:01:12

レインボー桜島

http://www.rainbow-sakurajima.com/

しもたねや・・・鹿児島か・・・いや、鹿児島よ。

どうも。