ここから本文です

Girls hiphopで使える曲を教えていただきたいです! 曲調としてはeurythmicsのswee...

bea********さん

2014/5/816:54:20

Girls hiphopで使える曲を教えていただきたいです!
曲調としてはeurythmicsのsweet dreamsのような感じで探しています!オススメがある方いましたら是非教えてください♪♪♪

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t1vs2tatさん

2014/5/1416:40:34

Major Lazer - "Watch out for this" dance super video by DHQ Fraules
http://www.youtube.com/watch?v=8W_1vg7W6Oo

Beyonce' - Upgrade U | WilldaBeast Adams | Beyonce' Series pt
http://www.youtube.com/watch?v=d3y17D_K9Zw

Beyoncé - Single Ladies (Put a Ring on It)
http://www.youtube.com/watch?v=4m1EFMoRFvY

Ke$ha - TiK ToK
http://www.youtube.com/watch?v=iP6XpLQM2Cs

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2014/5/817:30:43

ロクセットいいです