ここから本文です

アマチュア無線で若い女子がいないのはどうして?

ino********さん

2014/5/907:14:14

アマチュア無線で若い女子がいないのはどうして?

電波探知で自宅が突き止められるからですか?

無線でネタにされるからですか?

またそれが原因で嫌気がさしてアマチュア無線を辞めた「淋しい熱帯魚」とか「愛が止まらない」を歌ってた元・アイドルの女性デュオ歌手なんていますか?

閲覧数:
299
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2014/5/916:43:08

あんたのようなキモオタが居るからだろうね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112850784...
いい年こいたおっさんが
>大のぬいぐるみ好きです。
>毎日、ぬいぐるみに話しかけるのですが、その日によって喜んでるとか、
>淋しがってるとか、表情があります。
なんてこと言ってたら、気持ち悪くて近付きたくなくなるわな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/5/1221:35:33

私はYLさんやXYLさんとラグチューよくやってましたけどね。

sc0********さん

編集あり2014/5/1323:55:18

YLさんもOL(オールドレディー)さんも いますよ
淋しい熱帯魚
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&r...

som********さん

2014/5/909:23:04

ジジイと喋っても時間の浪費だからでしょう。

chi********さん

2014/5/907:24:35

興味がないだけなのでは?