ここから本文です

これから株・マンション・土地を、買う人にも借金して取り返しのつかないことにな...

qmh********さん

2014/5/912:40:08

これから株・マンション・土地を、買う人にも借金して取り返しのつかないことになることも知らず。躁病で買いたい人も、後々鬱になる時代です。一番問題なのが、仕手株投機が病気になりやすいと思います。株は、

精神病の代表格になります。不動産屋、証券会社従事する人は、除くどう思いますか

補足土地、マンションを買うには、それなりの融資査定があるので、除外しました。とにかく株を、信販会社から株の資金を、借りる。生命保険解約になったら大問題です。

閲覧数:
149
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

編集あり2014/5/1109:36:07

これからは、揺れのほとんどない船舶上でラボが乱立
事実上船主が法律になるでしょう。
そしてこの流れのままこの体制が宇宙に行くでしょう。

宇宙で貴重なものは、酸素と炭素とりんあたりでしょう。
将来ドライiceが不動産の何倍にもなるかのうせいがあるぞ。補足が回答とまったくあっていない。
外人さんが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる