ここから本文です

ドラゴンボールのチャパ王とサタンが戦ったらどちらが勝ちますか?

g19********さん

2014/5/917:30:05

ドラゴンボールのチャパ王とサタンが戦ったらどちらが勝ちますか?

閲覧数:
934
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bk1********さん

2014/5/919:04:38

チャパ王は
かつて天下一武道会に出場した際に
対戦相手全員から一度もかすられもせず
優勝したほどの実力を持っています。

ですからサタンよりも
全然 強いと思いますよ。

チャパ王は
かつて天下一武道会に出場した際に
対戦相手全員から一度もかすられもせず...

質問した人からのコメント

2014/5/10 03:15:17

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/5/1003:14:25

チャパ王の方が強そうですけど、サタンの方がぶっちぎりで強いらしいすよね。
年代的に同じと思うんだが、、
パンプットより強いんでしょうね。


情報操作にどんなけ徒労したことやら・・・