ここから本文です

女子高生って、どこでsexしてるの?

jgm********さん

2014/5/917:36:59

女子高生って、どこでsexしてるの?

補足警察に通報しておく。女子高生はsexしたら犯罪。

閲覧数:
25,540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

els********さん

2014/5/922:52:45

法律を知らなさすぎる・・・
釣りか

質問した人からのコメント

2014/5/9 22:59:36

知っている。女子高生のsexは犯罪。懲役百年にするべき。復古主義の安倍さんならできる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2014/5/921:21:08

私の家、彼の家、公園、学校といろんな所でやってるよ。

h09********さん

2014/5/918:09:12

俺が高校の時は彼女を家に呼んで自分の部屋で普通にやってたな。