ここから本文です

私のPCはXPなのですがminecaftの最新版の割れをダウンロードするにはどのよう...

タコしゃんさん

2014/5/922:59:23

私のPCはXPなのですがminecaftの最新版の割れをダウンロードするにはどのようにやればいいのですか?

できればダウンロードできるサイトを教えてください。

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Sin_asideさん

2014/5/923:05:57

割れは違法です

流石に犯罪の手口を教える人はいないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wsp********さん

2014/5/1009:33:59

Windows XPはサポート終了しました。
Windows XP を搭載したコンピューターを引き続き使うことはできますが、お使いのコンピューターがセキュリティやウイルスのリスクに晒される可能性が高くなる場合があります。
Windows XP 上の Internet Explorer 8 のサポートも終了となります。Windows XP PC をインターネットに接続し、Internet Explorer 8 を使って Web サーフィンをする場合、PC をセキュリティの脅威にさらす可能性があります。
そして、minecaftの最新版の割れをダウンロードできないと思います。
先ずパソコンの買い替えることを考えしたほうがいいと思います。