ここから本文です

今日あった。。  

sum********さん

2007/9/2516:54:42

今日あった。。



貴方の

 ”ちょっとイイ事” あったら教えてくださ~い♪

 宜しくね^^

閲覧数:
407
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nie********さん

2007/9/2517:01:38

四月に朝顔の種を蒔いたのですが、今日初めて花が咲きました。
(今頃!?)
めちゃ、綺麗でした。

質問した人からのコメント

2007/9/26 07:53:39

驚く 今頃ですか?^^;こちらは夏に沢山咲きましたよ。お花を見てると癒されますよね~めちゃ綺麗ですね


カズさん コーヒーとケーキ”美味そう^^


むらさきさん 楽しいよね♪” ウフフだもんね^^


アルさん ”信州の蕎麦よりも あたしゃあんたの そばがいい” めちゃ笑)ってしまいました^^

ポップンさん それって気になるなぁ~^^;でも、逢えなくても大丈夫なんですよね^-^


皆さんのイイ事、また聞かせて下さいね★

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2007/9/2520:23:28

逢えないのに
写メールでいつもより近くに感じた事。

tak********さん

2007/9/2518:11:30

前から気になってたお蕎麦屋さんに

ふらっと入ったらすっごく美味しかった事ですね。


ちょっとドライブした田舎にあるんだけど、回りの風景も素敵でした。

緑も最後の力を振り絞るように青々としてるし

だんだん空気が澄んできて山の輪郭がくっきり見える。

それに何よりお蕎麦がうまい…

これで休みならもっといいんだけどね。

あ、しまった

仕事さぼって蕎麦食べに行ったのバラしてる、僕。

まぁそれはおいといて、それが “ちょっとイイ事” ですね。


あぁ~仕事休んで信州行きたい!

でも今のところ、人肌恋しい方が上かなぁ。

「信州信濃の蕎麦よりも あたしゃあんたの そばがいい」

ってヤツですね。

h0i********さん

2007/9/2517:27:44

お疲れぇ^^

あのねぇ~~^^~~

昨日からなんやけど・・・・

気になってた人と、メールが出来た事かなぁ^^

楽しいの♪

ウフフ・・・・^m^

ks0********さん

2007/9/2517:13:06

スーさん、お疲れ~

仕事先でコーヒーとケーキ出された事かな~

今日は、こっち秋の風だっちゃ”^^

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

opp********さん

2007/9/2516:57:05

ほしのあきちゃんと騎乗位で交わる夢を見ました
悩ましい喘ぎ声をあげながら巧み腰使いで悶え狂う彼女のおっぱいを思う存分揉みしだきました
久し振りにたっぷりと夢精しました v(^-^)v