ここから本文です

日本の村で最も恐ろしい地域を教えてください!

megane334さん

2014/5/1015:58:15

日本の村で最も恐ろしい地域を教えてください!

閲覧数:
138,445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

himajinn787さん

2014/5/1016:31:11

岡山県と鳥取県堺に位置する八つ墓村。八つ墓明神の祟りじゃ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2014/5/1021:31:17

昨年起こった山口県連続放火殺人事件の「あの村」のような気がします。
「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」
限界集落内での嫌がらせと村八分が原因になった殺人事件なんて怖いですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E9%80%A3%E7%B6%9A%E...

ホントは福島原発事故で高放射線被曝が続いている地域が一番怖いですけどね。