日本の村で最も恐ろしい地域を教えてください!

日本の村で最も恐ろしい地域を教えてください!

事件、事故409,066閲覧

26人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

101

岡山県と鳥取県堺に位置する八つ墓村。八つ墓明神の祟りじゃ。

101人がナイス!しています

その他の回答(1件)

115

昨年起こった山口県連続放火殺人事件の「あの村」のような気がします。 「つけびして 煙り喜ぶ 田舎者」 限界集落内での嫌がらせと村八分が原因になった殺人事件なんて怖いですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E5%8F%A3%E9%80%A3%E7%B6%9A%E6%AE%BA%E4%BA%BA%E6%94%BE%E7%81%AB%E4%BA%8B%E4%BB%B6 ホントは福島原発事故で高放射線被曝が続いている地域が一番怖いですけどね。

115人がナイス!しています