ここから本文です

既往歴には過眠症も対象になりますか?

fir********さん

2014/5/1016:22:51

既往歴には過眠症も対象になりますか?

書類を提出する必要があり、その項目の中に既往症の欄がありました。
現在、定期的に薬を貰い症状は押さえている状況です。

補足過眠症以外は得に問題はなく、健康状態は良好ではあります。

閲覧数:
158
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2014/5/1016:52:44

正式には「既往歴」は「過去の病気・手術・アレルギーなど」で今現在お薬を飲まない状態です。

つまり本来ならば、現在の健康状態欄に「過眠症」と記述するべきなのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sjd********さん

2014/5/1016:37:58

書類の目的にもよるけど、一般論として、薬飲んでるんなら、書くべきでしょう。