ここから本文です

なぜ雑談カテに、「質問になっていない投稿」という違反方向う項目があるんですか...

maa********さん

2014/5/1017:21:04

なぜ雑談カテに、「質問になっていない投稿」という違反方向う項目があるんですか??


それやったら今確実に利用停止やわ(笑)

補足インタローへ

こいつの正体は、間違いなくyumino_gennha_nandaやから!BL登録した直後からこの有様やからねえ。。
インタローも十分気を付けろや

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/5/1017:55:06

マサヤくん、相変わらず粘着されてますね。
それは、単にYahoo!の手抜きなので、深く考える必要は、無いと思います。

質問した人からのコメント

2014/5/16 20:19:55

インたロー!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i_c********さん

2014/5/1017:45:53

質問の体制を少しでも保っていないと削除される事がある、それが雑談カテゴリの矛盾だと、知恵カテで回答があった事があります。

質問の体制を少しでも保っていないと削除される事がある、それが雑談カテゴリの矛盾だと、知恵カテで回答があった事があります。