ここから本文です

ツイッターでとある芸能人の非人道的発言に苛っときて、「死ねクズ」と言ったら返...

m17********さん

2014/5/1017:31:55

ツイッターでとある芸能人の非人道的発言に苛っときて、「死ねクズ」と言ったら返事きて、ファンから沢山メッセがきました。なかには「驚愕材で警察に通報する」と言って、警察にメールをおくった画面をスクショして

送ってきました。これだけで警察が動いたり、サーバー調べたりするわけないですよね?もし「死ね」としかいってません。脅迫めいたことは一言もいってません。 これとはべつに、聞きたいのですがもしツイッターとかで警察が動くとしたらIPとか調べられて、今までの別アカウントで書いたりした全ツイートとかも復元してみられるものですか?笑。(削除したやつでも) どうやって動いてなにをするのか気になりましたので参考までに。

補足打ち間違え!脅迫罪!

閲覧数:
290
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2014/5/1017:33:50

驚愕罪ってなんですかね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sed********さん

2014/5/1703:33:37

そんな暇じゃねーよ。