ここから本文です

3Dプリンターで、1円玉を大量につくれますか?

banjyoumedayoさん

2014/5/1020:52:22

3Dプリンターで、1円玉を大量につくれますか?

閲覧数:
214
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neratta0001さん

2014/5/1020:54:02

作れるわけねーだろwwwwww


馬鹿じゃねえの?wwwwwwwww

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/1108:54:40

今のところ、3Dプリンタ(少なくとも普及しているもの)で使える素材は樹脂系統だけのようです。

「樹脂でできた1円玉のようなもの」は作れるとは思いますが、通貨偽造に使うという面ではまだまだ無理があると思います。

2014/5/1022:26:26

なぜ500円玉ではないのか?

2014/5/1022:16:10

仮に、それをやれば、刑法150条の偽造通貨収得罪が成立します。

runa_1_jpさん

2014/5/1020:58:26

原材料費2000~3000円を出せば
1円玉1枚が出来ます。

giogiogio789さん

2014/5/1020:55:46

一歩間違えれば、3Dプリンターで刑務所に入れます。